TOP  ご挨拶  お食事内容と宿泊プラン  お部屋と施設の紹介  宿泊プラン一覧  志摩市の観光・祭り

平成31年4月28日 新和具荘別邸ひろはまオープン致しました。

新和具荘別邸ひろはまオープン致しました🙌🙌


しばらくは素泊まりの対応となりますが、オーシャンビューのお部屋と大浴場でゆっくりとお過ごし下さいませ。

皆様のお越しをお待ち申し上げております。

平成31年4月24日(水)新和具荘別邸ひろはまオープンのお知らせ


新和具荘から徒歩5分

別邸ひろはまが、まもなくオープン🙌🙌

海岸は目の前、海女さんが潜る姿も見えますよ。

又、お部屋から見える太平洋をひとりじめ😃💕

波の音を聞きながら、素敵な時間をお過ごし下さい。

今日は、チョッと天気悪くって写真撮れなかったので、天気がいい時に素敵な画像アップしますね🌞


新和具荘別邸ひろはま、オープンしましたらお知らせしますね。

新和具荘共々、別邸ひろはまでも沢山のお客様がご利用いただけるようスタッフ一同がんばります!!

よろしくお願い致します。


まずは、お知らせでした(*^ー^)ノ♪

◆施設のご案内


 
外観と受付(フロント)です。

 
喫茶コーナーでございます。
こちらの場所にて、高速インターネット接続無料でご利用いただけます。
パソコンの貸し出しはございません。
営業時間 午前8時〜午後9時までとなっております。

 
温泉ではございませんが、男性、女性とございます。
お風呂のご利用時間は、晩は11時まで。朝は6時からご利用になれます。

お部屋のご案内

当館のお部屋でございます。 海側のお部屋は5部屋になります。
ご予約の順番となっておりますので、御了承ください。
海側のお部屋からは、太平洋が一望できます。
又、海岸まで、歩いて5分となっております。

 
海側のお部屋から見えます夕日でございます。
すべて、バス、シャワートイレ付となっております。
広さは10畳+広縁となっております。

 
海が見えないお部屋タイプでございます。
こちらのお部屋もバス、シャワートイレ付きとなっております。
広さは10畳。又は7.5畳。9.5畳とございます。
1