TOP  ご挨拶  お食事内容と宿泊プラン  お部屋と施設の紹介  宿泊プラン一覧  志摩市の観光・祭り

◆よくある質問


◆館内施設、設備について
Q1.チェックインとチェックアウトの時間は? 
チェックインは15時 チェックアウトは10時となっております。(プランによっては異なります)遅くとも18時までにはチェックインをお済ませ下さいます様お願い致します。18時より遅くなる場合には、ご連絡をお願い致します。(事前にお分かりの方は、予約時にお申し出頂きますと幸いです)

◆浴衣の着方について
浴衣の着方がわからない場合はお部屋まで係りの者がお伺いさせて頂きます 

◆バリアフリーについて
当館はエレベーターや車椅子のお客様の設備がございません。
お問合せいただければ事前に便利の良いお部屋をご案内させていただきますので必ずご連絡下さい。

◆申し込み・お支払いについて 
Q1.クレジットカードは利用できますか?
ご利用可能カード会社はVISA,Master,DC,UCなどがご利用可能です。
カードをご利用の場合は、必ず事前(予約時など)にお申し出下さい。
Q2.キャンセル料はかかりますか? 
各ご宿泊プランのページ下、もしくは約款をご確認下さいます様お願い致します。但し、天変地異等により交通手段が完全に遮断された場合等、キャンセル料を免除させて頂く場合もございますので、出来ましたら理由をお知らせ下さいます様お願い致します。

◆お風呂について
Q1.天然温泉ですか?
当館は天然温泉では御座いません。
Q2.お風呂は24時間ですか? 
夜は11時まで朝は6時00分から入浴可能です。
 Q3.浴場にシャンプー類はありますか? 
館内の浴場にはリンスインシャンプー、ボディーソープ、化粧台にはドライヤーがございます。歯ブラシ・タオル・バスタオルはお部屋の物をお持ち下さい。

◆お食事について 
Q1.食事は部屋食ですか? 
基本的に夕食はお部屋、もしくは別個室食となっております。朝食は基本的に会食場でご準備しております。こちらの都合でお部屋となる場合もございます。 
グループ、団体のお客様は宴会場になります。

駐車場、交通機関について
Q1.送迎は? 
和具浦港よりの送迎となります。ご対応できない場合もありますので事前にご予約下さい。
Q2.駐車場はありますか? 
無料駐車場をご準備しております。尚、駐車場内での事故や盗難等につきましては、お客様で管理対応をお願いしております。係りがお車をお預かりいたします。 チェツクイン前、チェツクアウト後の駐車は可能ですが一言フロントまでお声がけ下さいませ。

その他の質問
Q1.ペットを連れて宿泊できますか? 
申し訳ございませんが、ペットをお連れになってのご入館は固くお断りしています。 
ご了承下さい。お車での車泊は可能です。近隣のペットホテルのご紹介もさせていただいております。
Q2.コンパニオン・ゴルフ等の手配は可能ですか? 
可能です。ご予約時にお申し込み下さいませ。尚、コンパニオンは2名以上からでお願い致します。
1