TOP  ご挨拶  お食事内容と宿泊プラン  お部屋と施設の紹介  宿泊プラン一覧  志摩市の観光・祭り

あわび王国志摩町和具なのにアワビ漁に行けない日が多く、今年はあわびの価格が大変な事になっちゃいました!!(泣)

3月に始まったあわび漁ですが、7月に入ったとたん、台風が続き漁に行く日が無く、あわびやサザエの在庫が少なく大変!!価格も去年のお盆前より上がりビックリです。 あと、お盆まで数日なのに又また台風(泣)悲しい 漁に行ける事を願ってお客様をお出迎えしなくっちゃ。 お客様に志摩産のあわびを召し上がっていただきたいんですが、少しあわびの価格が安定するまで、あわび三昧コースやあわびフルコースは一旦お休みさせていただいております。ご迷惑おかけしておりますが宜しくお願いいたします。 あわび三昧コースやフルコース以外でも、あわび付きのプランもありますので、ご安心ください。 志摩和具のあわび漁は毎年9月15日までとなっております。 伊勢海老の漁獲量日本一にもなった事のある、和具伊勢海老漁は10月1日から解禁となっております。よろしくお願いいたします。 最後までご覧いただきありがとうございました。